【極秘】換金率90%以上で現金化する方法を教えます!自分でやるクレジットカード現金化の裏ワザとは

換金率90%以上で現金化する方法

不要になった所有物は捨てるか誰かに譲る、もしくは売ることができます。

要らなくなった物をどうするかはその人次第となりますが、どうせならお金にしてしまうのが良いのではないでしょうか?

モードオフでなら着ない衣類や身に付ける物の中古買取を行っております。

また、全国に多数の店舗を構えている大黒屋であれば、どんな物でも買い取っていただけますので利用価値があるのではないでしょうか?

どちらのお店も郵送買取も行っていますので、店頭まで足を運ばずに換金したい物を配送していただければ査定を行っていただけます。

品物の状態によって買取価格は違いますので、安く見積もられることもあれば高価に引き取ってもらえるかもしれません。

しかし、この資金繰りの仕方は自宅に不要物があった場合のみできる金策です。

古物商許可を得た買取店ではさまざまな物の換金を行っておりますが、この方法を応用すればクレジットカードのショッピング枠現金化ができます。

とはいえ、クレジットカード現金化は業者と取引をする上でお金を用立てることができる金策ですから、契約の際に換金率を低くされてしまったり他にもいろいろな問題が取り沙汰されています。

クレジットカード現金化は業者と交渉しない限り資金調達をすることはできないのでしょうか?

そんなことはなく、業者を通さずともクレジットカード現金化は自分で行うことができます。

今回は、自分でやるクレジットカード現金化の裏ワザとして換金率90%以上で現金化する方法を教えしましょう!

業者を通さずにクレジットカード現金化はできる

換金率90%以上で現金化する方法
お金の工面の仕方は人によってさまざまですが、クレジットカードのショッピング枠を使って現金化をしている人が圧倒的に多いのではないでしょうか?

クレジット現金化は、どんな金策よりも早くお金を手に入れることができると言われております。

取引をする現金化業者まで商談をしに店頭まで伺う必要がなく、お金にまつわる契約にも関わらず審査をされることがありません。

クレジットカード現金化は、今ではネット手続きでやり取りができるようになりましたので、自宅からでも契約を交わすことができます。

しかし、取引業者によって換金率は大差がつくことがありますので選んだお店の数値がやたら低かったという人もいるでしょう。

クレジットカード現金化を運営している業者は利益を追求していますが、あまりにも低い換金率設定となると利用者から合意を得られません。

そのため、現金化業者は自分たちの収益基準を決めてできるだけ低く契約者が折り合いがつく換金率を提示をするのです。

とはいえ、クレジットカード現金化をする側からすれば妥協だなんてことは業者の思惑通りと腑に落ちない人もいるでしょう。

それならば、業者を通さずにクレジットカード現金化をすれば良いのです。

クレジットカード現金化は自分ですることが可能

換金率90%以上で現金化する方法
クレジットカード現金化は何も業者と契約を交わさなくともできるということをご存知でしょうか?

現金化業者と取引をしないとショッピング枠はお金に替えることができないと思われている人が大勢います。

しかし、クレジットカード現金化は自分ですることが可能です。

各現金化業者はそれぞれ取引方法を用いていますが、その中でも買取方式は自分でできます。

買取方式はクレジットカードで購入した品物を現金化業者に換金してもらいお金を手渡しもしくは振込で受け取ることが可能です。

買取方式はキャッシュバック方式とは違い現金化業者が導入した端末でクレジット決済をする訳ではありません。

そのため、換金対象品は販売店でお買い求めていただくのでカードを切るのは現金化業者とは関係のないお店で行います。

換金できる商品は古物商許可証を持っている買取業者でならどこでも転売できるというわけです。

要するにクレジットカード現金化は自分ですることが可能となります。

換金率90%でできる裏ワザ

man-dentaku
クレジットカード現金化でお金を用立てる人は大半が換金率を気にする人が多いでしょう。

現金化業者によって換金率は大きなさが出てしまう場合がありますので、取引するお店の選定は時間がかかってしまうのではないでしょうか?

そういった面も含めてクレジットカード現金化は自分でやってしまえば業者が提示した換金率以上で資金調達ができます。

とはいえ、現金化を自分でするにしても、どうすれば良いか分からなければ業者と契約するしか手段はありません。

業者と取引をせずに換金率90%以上でできる現金化の裏ワザをお教えしましょう。

amazonギフト券をマッチングサイトに出品する

換金率90%以上で現金化する方法
クレジットカードではいろいろな物を購入することができますが、現金化をするために商品を買うのであればamazonギフト券は大変オススメです。

amazonギフト券はクレジット決済でしか購入できませんので、現金化目当てにカードで買ったとしても信販会社に怪しまれることがありません。

amazonギフト券は専門の買取業者で現金化をすることができますが、換金率を低く見積もるお店ばかりです。

知っておこう!アマゾンギフト券現金化のデメリット

2016.08.17

しかし、amazonギフト券は買取業者以外にでもお金に替える方法があります。

マッチングサイトに出品しますと換金率90%以上で現金化ができますが、手続きはすべて自分で行わなければいけないのが面倒に感じるでしょう。

新幹線の回数券を転売する

換金率90%以上で現金化する方法
買取方式の現金化では大半が新幹線の乗車券を換金することでお金を工面することができます。

しかし、新幹線の乗車券は現金化業者以外にでも金券ショップや大黒屋でも買い取ってもらうことが可能です。

現金化業者に新幹線の切符を換金依頼すると購入額の80%から85%となりますが、金券ショップなどで買い取っていただきますと更に高値になります。

新幹線の回数券をは金券ショップで転売をすると換金率90以上の現金化が見込めるのです。

但し、新幹線の切符は換金性の高い商品となりますので現金化を目当てにカードで買おうとしていることをクレジット信販会社に悟られてしまう恐れがあります。

クレジットカード現金化は換金率90%以上も夢ではない

換金率90%以上で現金化する方法
自分でやるクレジットカード現金化の裏技は買取方式を応用してもらうことだというのがお分かりいただけたことでしょう。

現金化業者と契約しなくてもクレジットカードのショピング枠はお金に替えられます。

それには、すべて自分で段取りをしなくてはいけなかったりするので手間や労力がかかるだけでなく責任も自分に問われることになるのです。

ご自身だけでクレジットカード現金化ができそうでなければ業者と契約し資金調達するのが無難でしょう。

当サイトでは上手な現金化業者の優良店を見つけ出すポイントを公開しておりますので、参考にしてみてください。

上手な比較の仕方を教えます!クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選

2016.08.29

現金化業者と契約するのに気が進まない方は自身でお金を用立てることです。

クレジットカード現金化は自分でやってしまえば換金率90%以上も夢ではありませんが、その代わりすべての責任は自分に問われるので何か問題があってもどうしようもありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。