そのランキング比較サイトって信用できる?カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!

なんでもそうですがランキングが上位だと、その項目では長けているということが分かります。

順位が1位となっていれば数ある中で別格だということが誰から見ても分かるでしょう。

例えば、キャバクラやホストクラブであれば、指名数1位は容姿が良いイメージがありますが、実際はそんな大したルックスではなく「どうして?」と疑問を抱くことがあります。

しかし、同伴出勤やお客様への営業を欠かさず行っており見えない部分で労力を惜しまずやっていた結果が指名ランク1位に導かれたのです。

話はだいぶズレますが、クレジットカード現金化では比較サイトが設けられ業者がランキング付されています。

これは、利用者が取引業者に選定にお悩みの際にお役立てるようにと立ち上げたサイトです。

カード現金化の比較サイトには各項目があり、それぞれ現金化業者がランキングされていますので、見る側からしますと上位に格付けされている店舗は良い評価がされていると認識するでしょう。

換金率1位となっていれば数値が高い現金化業者だと把握でき、各項目の上位に食い込んでいるとなれば誰から見ても優良店だと想像ができます。

しかし、裏事情を知ってしまいますと比較サイトはあてにならない情報をだと見てしまうでしょう。

そのランキング比較サイトって信用できる?カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露いたします!

カード現金化比較サイトの情報は信用できるの?

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!
クレジットカード現金化はキャバクラ店のキャストのルックスとは無関係ですが接客態度は共通点となります。

接客が良ければ誰もが気分を害すことはありませんしお客側からすれば、また利用しても良いと前向きな考えも持つことでしょう。

しかし、どんなサービスも接客だけが良ければ良いというわけではありません。

クレジットカード現金化では、換金率が高く入金時間が早いとなれば何も言うことはないでしょう。

その上で、接客も良くはないが悪くもないとなれば人気の現金化業者として知名度も上がります。

カード現金化では口コミなどの掲示板がありますので利用者からの業者の評価を見ることができるので、取引するお店の選定には欠かすことのできない情報源です。

また、カード現金化では口コミだけでなく業者の比較サイトがネット上で設けられています。

しかし、カード現金化比較サイトの情報は信用できるの?という意見があがっているのです。

他の現金化比較サイトでも同じ業者しかランキングされていない

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!
クレジットカード現金化業者はネット上だけでも数え切れない程の店舗数となっておりますので、利用者からしてみますと取引業者の選定は時間がかかることでしょう。

どの業界でもありがちな悪徳業者もカード現金化では潜んでいることから悪質店に遭遇してしまうかもしれもしれません。

また、違法行為を行っている危険な匂いしかしない現金化業者も存在しているのです。

こんな現金化業者は違法行為?危険な匂いがプンプンするクレジット現金化業者の特徴を公開!

2016.09.02

最悪なことに悪質現金化業者に出くわし取引をしてしまった人も大勢います。

そんなことがないようにカード現金化業者と契約を交わす前は比較サイトから取引業者を吟味しましょう。

しかし、クレジット現金化比較サイトをいくつか訪問した結果、腑に落ちないと言わんばかりに取引業者を決められなかった人もいるのです。

他の現金化比較サイトでも同じ業者しかランキングされていないこともあり、却って選ぶことができなくなってしまった方が大勢います。

これだけ数ある現金化業者に対して比較サイトも多いのに同じ店舗しか評価されていないとなると不自然です。

中には、比較サイトに掲載されていることが多いから優良店なのかと錯覚する人もいますが、カラクリが隠されています。

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!
カード現金化の比較サイトは各項目によって業者がランキングされていますが、これは運営サイトが独断と偏見で順位付しているわけではありません。

現金化業者はネット上に存在していることもあり検索されることが無ければ自分たちの存在すら知られることがありませんので、宣伝をしてもらうのです。

その方法としてカード現金化比較サイトに店舗掲載を運営サイトに依頼します。

カード現金化比較運営サイトはボランティアを行っているわけではありません。

そうなれば、自ずとランキング順位で業者が格付けされているのか見えてきます。

それでは、カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露しましょう。

広告料を払わなければ業者は掲載されない

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!
クレジットカード現金化をしたい場合、業者を通して資金調達するわけですから取引する店舗を決めなくてはなりません。

それには、インターネットを使って探し出すことから始めますが、大半の方は検索キーワードを「現金化」と入力します。

そうするとサジェスト効果が発動し入力した語源に関わる文字が続きますので、どれかを選べばクレジットカード現金化に関する情報が検索できるでしょう。

では、「現金化比較」と業界ではビッグキーワードと言われているこの5文字でネット検索すると大半が業者の比較サイトがヒットします。

カード現金化比較サイトのタイトル名はそれぞれ違いますが、検索順位が上位のものから見られることでしょう。

カード現金化比較サイトに掲載されるには運営サイトに広告料を支払わなければなりません。

比較サイトの掲載料の相場

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!
先程も申しましたクレジットカード現金化ではサイトを検索する際にビッグキーワードが存在しています。

「現金化」そのあとに続く比較や口コミを入力して検索順位が高いサイトはSEO対策が万全です。

ネット検索される人は検索順位が上位のサイトから訪問しますので、1位になっているカード現金化比較サイトに掲載したい業者で依頼が殺到します。

また、検索上位のカード現金化比較サイトの運営業者も強気でいることから掲載料金は高く見積もることでしょう。

では、カード現金化比較サイトの掲載料の相場はいくらくらいまで跳ね上がるのでしょうか?

現金化業者はネット上で宣伝をしているので検索順位が高い比較サイトの運営業者に頼るしかありません。

運営会社側も、そういった事情が分かっているので自分たちが立ち上げたサイトが上位検索されるようであれば強気です。

中には、露出の仕方にもよりますが広告料が100万円近くとなることもあると話を聞いたことがあります。

確実に利用者からの依頼申込みがあると判断する現金化業者は先行投資をするのです。

事実にないことも書かれているからあてにできないこともある

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!
カード現金化比較サイトがどのようにして成り立っているのかお分かりいただけたかと思いますが、結局のところ運営業者のSEO対策次第ということも明確となりました。

カード現金化業者は比較サイト運営業者無しではネット上では露出ができません。

ホームページを公開するのは当たり前のことですが、検索順位が低ければ誰からも自社を認知してもらうことができませんので、現金化業者はそれぞれ比較サイトに掲載依頼するのです。

しかし、露出度が高い比較サイトは宣伝費も高く人気もありますので中々自分たちの思うように掲載をすることができません。

カード現金化比較サイトの効果は絶大で載っているだけで申込み依頼の電話やメールがやってきますが、契約にはこぎ着けないこともあります。

それは、比較サイト運営業者がその店舗のことを過大評価するので依頼者はその情報をあてに申込むわけですから、取引内容に食い違いがあれば使う側とすれば不信に感じ契約をしないでしょう。

そこは、現金化業者の営業マンの腕の見せどころでどんな言い分を申されたとしても上手く契約に結びつけています。

また、サイトの見た目とランキング上位の現金化業者を選んだらえらい目にあった人もいますので、事実にないあてにできないこともあるのです。

【失敗談】サイトの見た目とランキング上位の現金化業者を選んだらえらい目にあった話

2016.07.07

カード現金化比較サイトのカラクリと真実を暴露!


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。