即日現金化は本当にできる?振込まれる業者と振り込まれない業者の違い

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い

どんな金策よりもクレジットカード現金化は、すぐにお金が手配できると言われています。

カードのショッピング枠現金化は当日に申込みをしても即日資金調達ができるのです。

しかし、契約する現金化業者によって即日振込とならない場合があります。

即日現金化ができるできないは何を基準にしているのでしょうか?

現金化は契約するお店によって即日振込んでくれない

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い
クレジットカード現金化は即日振込というのがキャッチフレーズです。

ご存知の通りカードのショッピング枠現金化は審査不要で資金調達ができます。

本人名義のクレジットカードと銀行口座を持っていて身分を明かせれば即日現金化は可能です。

どの現金化業者と取引するにも最低限上記にある2点をご用意いたしませんと契約ができません。

クレジット現金化は現金化は契約するお店によって即日振込んでくれないこともあります。

カードでお金を作れるにしても、すぐに送金手配されないとなれば現金化をする意味がないという人もいるのではないでしょうか?

取引方法によって振込みは待たされる

man-watch
基本的にクレジットカード現金化は即日振込の契約となります。

現金化業者の事業内容は様々ですから、契約する店舗によって取引方法だけは異なるのです。

また、取引方法によって振込みは待たされることもあります。

クレジットカードのショッピング枠現金化の方法は以前に比べ多種多様となりました。

来店型の買取方式しかなかった状態からバラエティーに富んだ資金調達法になったのです。

即日お金が手配できると言われているカード現金化ですが、取引するお店によって送金時間が遅いのはどうしてなのでしょうか?

即日現金化になる方法とならない方法

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い
クレジットカード現金化は来店型の買取方式しかありませんでした。

今では、ネットだけで取引できるキャッシュバック方式やアマゾンギフト券を使って現金化ができるようになったのです。

更に、クレジットカードが無くても携帯電話のキャリア決済で現金化することも可能になりました。

カードなしで即日現金化!注目の携帯キャリア決済現金化まとめ

2016.03.24

以上述べた現金化の方法は契約するお店によって決められます。

しかし、取引方法により送金または手渡される時間が異なるのです。

即日現金化になる方法とならない方法について資金繰りをするまでの時間を検証しました。

最も送金が早いのがキャッシュバック方式

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い
クレジットカード現金化がネットだけでやり取りできるようになったのはキャッシュバック方式が登場してからです。

ネット社会になり貸金業法が改正された頃にキャッシュバック方式の現金化業者が増え始めました。

キャッシュバック方式の現金化はクレジット決済が完了次第、指定の銀行口座へ送金となります。

クレジット決済が終わりカード会社が認証するまで5分程度待っていただきますが、入金手配までそれほど時間はかかりません。

amazonギフト券現金化はお店によっては待たされる

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い

アマゾンギフト券買取もネット取引だけで現金化が可能です。

アマゾンギフト券Eメールタイプをクレジット決済にて購入していただきます。

amazon.co.jpからEメールタイプのギフト券が受信されるまで時間がかかることも考えられます。

そのため、アマゾンギフト買取業者に換金してもらうまでに時間がかかってしまうのです。

アマゾンギフト券換金業者にEメールタイプを送信できた時点で送金されるわけではなく現金化までに時間はかかります。

amazonギフト券現金化はお店によっては待たされるのです。

買取方式は来店型なら当日現金が手に入る

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い
買取方式の現金化は来店型のお店しかありませんでしたが郵送で取引ができる店舗も増えました。

来店型なら当日中に買取手続きをすれば良いので即日現金化が可能です。

配送での買取方式は商品が取引業者に到着するまで日数がかかるので即日現金化とはいきません。

現金化は即日振込業者を選ぶべき

振込まれる業者と振り込まれない業者の違い
以上の3通りの現金化で最も早く資金調達できるのはキャッシュバック方式です。

反対に即日現金化とならないのが郵送型の買取方式となります。

電子マネーの買取はamazonギフト券を購入するまでに時間がかかる場合もあることから即日現金化はできません。

即日現金化はできますが振込まれる業者と振り込まれない業者の違いは取引方法によるものです。

クレジットカード現金化は即日振込業者を選ぶべきですからキャッシュバック方式のお店を選ぶのが無難といえます。

しかし、キャッシュバック方式の現金化業者でもクレジット決済が完了したのにも関わらず送金手配が遅い時もあります。

そのため、キャッシュバック方式をおこなっている現金化業者の中でも信頼のある業者を選ぶことが大切です!

適当な現金化業者を利用しても即日現金化をすることはできませんよ!

こちらの現金化業者が即日現金化をするのにオススメなので、ぜひ試してみてください。

SmartChoice推薦!現金化優良店ランキング!

高換金率・即日振込・簡単の三拍子が揃った優良店!


【換金館の特徴】
◆最大換金率96%
◆即日振込完全対応!最短3分で受付!
◆法人会社が運営するから安全!
◆カードトラブル0件の実績!
◆新規がお得なキャンペーン開催中

換金率 利用限度額 取引最短時間
87%~96% 1,000万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均30分 不要 最高
換金館は換金率・スピード・使いやすさのすべてで優良店と呼べる業者です。

クレジットカード現金化の他にも携帯キャリア決済現金化にも対応しており、その利便性はとても高いと言えるでしょう。

また、新規契約者には金券プレゼントのキャンペーンが適用されますので、初めてのクレジットカード現金化には換金館がおすすめです。

公式サイトへ詳しく知りたい方は


年中無休!新生堂なら平日・土日も24時間営業!


新生堂

【新生堂の特徴】
◆平日・土日祝も24時間営業!
◆最大換金率98.9%!
◆最短3分で口座にお振込み!
◆利用額20万円以上で換金率86%保証!
◆お問い合わせ・ご相談が完全無料!

換金率 利用限度額 取引最短時間
84%~96% 500万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均40分 不要
新生堂は24時間いつでも電話での対応をおこなっている業者です。
いつでもスピーディーに取引が進められますので、深夜に資金調達をしたいときには便利ですよね。
また、即日現金化にも対応していますので「振り込まれなかった」なんてトラブルに巻き込まれることもありません。
リピーターになればさらに換金率を高くした状態で取引ができますので、何度も現金化をお使いになる方は新生堂を使ってみてはいかがでしょうか?

公式サイトへ詳しく知りたい方は


キャッシュラインは創業10年以上の信頼・実績のある優良店!


キャッシュライン

【キャッシュラインの特徴】
◆最高換金率98.8%
◆創業10年以上の信頼・実績!
◆限度額1500万円で事業の資金調達にも優秀!
◆初回換金率5%UPキャンペーン中!
◆無料相談・見積可能!

換金率 利用限度額 取引最短時間
87%~98.8% 1500万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均40分 不要
キャッシュラインは創業10年以上たつ老舗の優良店です。
顧問弁護士監修の元で取引をおこなっていますので違法な取引ということは一切なく、利用限度額も1,500万円と高いことから企業の事業資金調達に使われることも多くあります。

また、キャッシュラインでは事前見積を無料でおこなってくれますので、お悩みでしたら話だけ聞いてみるのでも損ではないと思いますよ。

公式サイトへ詳しく知りたい方は

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。