現金化業者を暴く!違法性の高い商品買い取り偽装を行う仕組みと裏の顔

現金化業者を暴く!

契約するクレジットカード現金化業者の取引方法は店舗によって様々です。

買取方式であれば店頭まで来店し契約するか品物を郵送配達し換金してもらいます。

その他の現金化も仕組みに沿った取引をしなければいけません。

現金化業者の中には取引方法に応じた手続きをせずにお金を渡しているお店もあります。

特に買取方式の現金化では正当な取引をしていない業者が多いようです。

違法性の高い商品買い取り偽装を行う現金化業者を暴くと共にその仕組みについてお話しましょう。

違法性の高い取引を行う現金化業者がいる

現金化業者を暴く!
どんな取引でも規約に基づいて契約をしなければいけません。

クレジットカード現金化も同様に定められた決まり事通りに取引をします。

臭いことをいえば現金化業者と依頼者との信頼関係も大事です。

現金化を申出された方はお金を振込みさえしてくれれば、どの業者と取引をしても厭いません。

現金化業者側もトラブルを起こすような人との取引でなければ誰とでも契約を交わします。

キャッシュバック方式の現金化でよくあるのが契約者が配送される商品を受取らないことです。

キャッシュバック方式は買物ありきの契約ですから利用者は納品は義務付けられています。

現金化業者側にも取引をないがしろにすることもあるのです。

クレジットカード現金化はいい加減な取引をしていると違法となりかねます。

中には、違法性の高い取引を行う現金化業者がいるのです。

ばれなければ良いと思っている現金化業者が多い

現金化業者を暴く!
クレジットカード現金化業者と契約する際の取引方法はそれぞれ違います。

キャッシュバック方式の現金化は特典付商品を購入しお金が振込まれる仕組みです。

現金化業者は商品を購入者へ届けなければいけません。

また、契約者は配送される商品を受取らなければいけないのです。

クレジットカード現金化をするならお互いにルールを守らなければいけません。

違法を犯していることをばれなければ良いと思っている現金化業者が多いです。

違法性が高い現金化の取引方法

現金化業者を暴く!
現金化業者はグレーな商売をしていますが逮捕覚悟では運営していないでしょう。

キャッシュバック方式でも買取方式でも違法性が高い現金化の取引方法をしている業者もいます。

それぞれ違法性のある現金化を暴くと共にどのような手立てなのかをお話しましょう。

いい加減な取引を行っている業者の現金化を暴くとあることが分かりました。

キャッシュバック方式付商品を送らない現金化業者

現金化業者を暴く!
先程、キャッシュバック方式の現金化で利用者側に商品を受取らない人がいるとお話しました。

キャッシュバック方式の現金化を暴くと契約者に商品を配送していないことがあります。

契約者の中には自宅に物が到着するのが都合悪いという人もいるでしょう。

そういった事情からキャッシュバック付商品を送らない現金化業者との取引を好む人もいます。

どちらにせよ、双方に非があるのは確かなことです。

キャッシュバック方式の現金化で資金調達する際は商品を送るお店を選ばないといけません。

現金化業者から送られてくる商品は受取らなくてはダメですか?

2016.06.07

商品買い取り偽装を行う業者

現金化業者を暴く!
もう一つ買取方式の現金化を暴くと違法を犯していることが分かりました。

買取方式は呼んだまま物を現金化業者に換金してもらうことによりお金を用立てることができます。

よって、現金化できる商品が現物として存在していなければなりません。

買取方式は現金化業者が指定する商品を購入していただくことから始めていただきます。

お買い上げされた物は現金化業者へ持込むか郵送買取で換金してもらい取引が成立です。

しかし、買取方式の現金化を暴くと商品買い取り偽装を行っていることが発覚しました。

クレジット決済も契約者が行うのではなく現金化業者が代行するのです。

この時点で現金化業者にカード情報をお預けしなくてはいけないことことが分かります。

契約者の承諾を得たとはいえオンライン決済はカード名義人以外がしてはいけないのです。

更にいえば購入された商品は契約者の下には届きません。

契約者が指定する商品の届け先を自社の所在地になるよう取引業者が促します。

そうすることにより取引を無理やり成立させるのです。

商品の有無も確認できていませんし、現金化業者には物品は届いておりません。

カードを切って送金しているだけなのでショッピング枠現金化とは言い難い取引です。

この手順はキャッシュバック方式の現金化で商品を配送していない業者との取引と変わりません。

元々キャッシュバック方式の現金化業者だった

現金化業者を暴く!
今お話した買取方式の現金化を暴くと元々キャッシュバック方式の店舗だったことが分かりました。

店舗名は伏せさせていただきますが、このお店は以前から商品の配送は行っていなかったようです。

このやり方ですと貸金業法と出資法違反とみなされ捕まる危険性があります。

また、現金化を利用した人で逮捕者はいませんが取引は正当に行っている店舗を選ぶべきです。

今回、ある現金化業者を利用していた人からの体験談を基にお話させていただきました。

そのおかげで違法性の高い商品買い取り偽装を行う現金化業者を暴くことができました。

SmartChoice推薦!現金化優良店ランキング!

法人運営の信頼・実績のある優良店!平日15時以降・土日祝もOK!

新生堂の特徴
◆最大換金率96%
◆即日振込完全対応!最短3分で受付!
◆法人会社が運営するから安全!
◆カードトラブル0件の実績!
◆毎月お得なキャンペーン開催中

換金率 利用限度額 取引最短時間
87%~96% 1,000万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均30分 不要 最高
新生堂は業界でも珍しい法人会社が運営する現金化業者です。
換金率・入金スピードともに優秀で、さらに安全に取引ができますので、クレジットカード現金化をするのなら新生堂トが一番なのは間違いないでしょう。

また、毎月お得なキャンペーンを開催していますので、どの業者を選ぼうかとお悩みの方は公式サイトを確認しておくことをオススメします。

公式サイトへ詳しく知りたい方は


年中無休!エニタイムなら平日・土日も24時間営業!

エニタイムの特徴
◆平日・土日祝も24時間営業!
◆最大換金率98.9%!
◆最短3分で口座にお振込み!
◆リピーターならさらに換金率UP!
◆お問い合わせ・ご相談が完全無料!

換金率 利用限度額 取引最短時間
90%~98.8% 500万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均40分 不要
エニタイムは24時間いつでも電話での対応をおこなっている業者です。
いつでもスピーディーに取引が進められますので、深夜に資金調達をしたいときには便利ですよね。
また、即日現金化にも対応していますので「振り込まれなかった」なんてトラブルに巻き込まれることもありません。
リピーターになればさらに換金率を高くした状態で取引ができますので、何度も現金化をお使いになる方はエニタイムを使ってみてはいかがでしょうか?

公式サイトへ詳しく知りたい方は


エキスパートは創業10年以上の信頼・実績のある優良店!

エキスパートの特徴
◆最高換金率98.9%
◆取引を顧問弁護士監修!
◆限度額1500万円で事業の資金調達にも優秀!
◆初回換金率UP+次回換金率UP中!
◆運営実績10年以上

換金率 利用限度額 取引最短時間
87%~98.9% 500万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均40分 不要
エキスパートは創業10年以上たつ老舗の優良店です。
顧問弁護士監修の元で取引をおこなっていますので違法な取引ということは一切なく、利用限度額も1,500万円と高いことから企業の事業資金調達に使われることも多くあります。

また、エキスパートでは事前見積を無料でおこなってくれますので、お悩みでしたら話だけ聞いてみるのでも損ではないと思いますよ。

公式サイトへ詳しく知りたい方は

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。