上手な比較の仕方を教えます!クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選

取引事は誰もが穏便に済ませたいもので、特にお金に関わることとなればスムーズにお金を手に入れたいでしょう。

金銭に関しての契約事で怖いのは悪徳業者に遭遇し取引をしてしまったせいで最悪な結末を迎えることです。

どんな企業にも悪徳業者の存在はありがちで、詐欺被害に遭ってしまった人は大勢いるでしょう。

一般的に資金繰りする方法といえば、誰かにお金を借りたり消費者金融で借入をするなどの借金を想像します。

友人や同僚または家族にお金を借りるというのはよほど信用がある方ではないと用立てることは難しいでしょう。

消費者金融での借入となると審査もあり査定されるまでに主要時間もかかるだけでなく、お金を借りられる保証もありません。

その他の方法でいえば、ヤミ金業者の借入もありますが間違いなくトラブルになるのは必至です。

それならば、クレジットカードのショッピング枠を使った現金化はいかがでしょうか?

クレジットカードに付帯されているショッピング枠が残っている状態であれば誰でも資金調達をすることができますから、審査もなく金銭の工面をするまでに時間もかかりません。

しかし、クレジット現金化では悪質店が潜んでおり利用者の手を阻んでいます。

クレジットカードを使い現金化をするのであれば取引業者の選定を慎重に行わなければいけません。

とはいえ、現金化業者がどんなお店なのか区別ができなければ悪質店に鉢合わせしてしまうかもしれないのです。

そんなことがないように、クレジット現金化優良店を見つけ出す上手な比較の仕方を5つ教えます!

取引する現金化業者の選定は慎重に行うこと

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
昔からあるクレジット現金化サービスは店舗型しかなかったのにも関わらず、ネットだけでやりとりができるお店も出店し始めました。

姿を見せていないこともありネット上のクレジット現金化業者はどんなお店なのか分かりません。

クレジット現金化はカードを持っていない人であれば誰でも業者と取引をすることができます。

但し、依頼者の身分証を携帯電話のカメラで撮った画像を現金化業者に提出することができない人は契約を交わすことはできません。

審査がないクレジットカード現金化ではありますが本人確認不要では取引ができない

2016.08.08

すべての現金化業者が優良店であるわけでもないので適当に取引するお店を決めるわけにはいかないのです。

取引する現金化業者の選定は慎重に行いませんと最悪なケースになってしまう恐れがあります。

悪質現金化業者に遭遇するかもしれない

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
どんな業種にも悪徳業者の存在はありがちで、クレジット現金化にも悪質店が潜んでいるのは間違いありません。

実際に悪質現金化業者と契約を交わしてしまったため、詐欺被害に遭った人は大勢います。

自分は絶対そんな下手を扱くことがないから大丈夫と用心していない人に限って悪質現金化業者に遭遇するかもしれません。

現金化の悪質店にやられてしまった人に被害内容を聞きますとそれぞれ違っており手口が巧妙だというのが分かります。

ショッピング枠現金化で詐欺業者に騙された人の声を公開

2016.08.05

悪徳業者のえげつないやり口は常に進化しますから、クレジット現金化では悪質店を見抜く力をつけるよりは優良店を見つけることに専念するべきです。

優良店を見つけ出す方法

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
取引事を行うのに悪質店とのやりとりを臨む人はいないでしょう。

しかし、クレジット現金化業者の数は以前と比べ物にならないほど増加したこともあり、もしかしたら悪質店の方が多いかもしれません。

それならば、優良店と契約を交わせば最悪な事態だけは避けることができるでしょう。

それには、ネット上に仰山いる現金化業者の中から優良店を見つけ出さなければいけません。

これだけ数ある現金化業者の中から優良店を見つけ出すことなんてできるの?なんてことを言う人もいるでしょうが、ポイントさえ抑えてしまえば失敗することなく金銭の工面はできるでしょう。

それでは、クレジット現金化の優良店を見つけ出す方法をお教えしましょう。

換金率について詳細が明かされているか確認すること

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
クレジット現金化を検討している人はネットに公開されている業者の公式ホームサイトを訪問することから始めますが、大半の人が換金率に目が向いてしまいます。

各現金化業者の換金率を比較し1%でも数値が高い店舗を探し出し契約をしようと考えるのは当然のことです。

但し、すべての現金化業者が公表している換金率は取引をする際に必ず低く見積もられます。

取引を検討している現金化業者が換金率について詳細が明かされているか確認することです。

換金率が低くなるにしても内訳を堂々と評している現金化業者は優良店でしょう。

現金化業者が提示する還元率って何ですか?手数料の内訳を公開!

2016.05.19

電話やメールのレスポンス

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
クレジット現金化で最も人気のある項目はスピードです。

現金化業者の公式ホームの申込フォームから依頼をしたのにも関わらず連絡が無かったり、メールで問い合わせをしても返答がないことがあります。

優良店であれば、申込をもらえば取引希望時間通りに連絡が来るはずです。

また、メールでの質疑応対もすぐに返信をしてくれるでしょう。

電話やメールのレスポンス対応が早い現金化業者は優良店です。

取引業者を決めるのであれば電話やメールの返信のスピードを比較してみましょう。

利用手順が分かりやすくなっているか

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
クレジット現金化は契約をするお店によって取引方法が異なります。

最近では、ネットで手続きができる買取方式も編み出されました。

また、ネットで取引ができるキャッシュバック方式は健在です。

どちらの方法で現金化をするにしても手続きの仕方が分かりずらかったり、取引内容をあやふやにされている場合は騙される恐れがあります。

公式サイトに利用手順が分かりやすく記載されている現金化業者は優良店です。

各現金化業者の公式サイトは手続きの流れに曖昧な点がないか比較してみてください。

店舗詳細は明らかになっているか

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
クレジット現金化は主にネットを使ったやりとりになりますので面を合わせることがありません。

しかし、公式サイトの店舗情報を見れば自ずとどんなお店なのかが想像ができるでしょう。

店舗詳細が明らかにされている現金化業者は優良店です。

各現金化業者の会社概要を見てみますと代表者氏名や所在地が記載されていないことがあります。

店舗詳細が分からない現金化業者と取引しますと問題があったとしても、何もフォローしてくれないかもしれません。

電話での質疑応対

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
クレジット現金化はネット手続きとなりますが業者と電話で会話ができないことはありません。

取引前は各店舗の電話での質疑応対を比較しましょう。

現金化を検討している人は大半が換金率や入金されるまでの時間を知りたいでしょうから、業者に電話問い合わせをします。

しかし、現金化業者は事実を告げると自分たちに異申し込み依頼されないと悟るので本当のことは言いません。

クレジット現金化の優良店であれば偽りなく包み隠さず取引内容を打ち明かしてくれるでしょう。

優良店であれば次回の取引は優遇される

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選
以上が、クレジット現金化優良店を見つけ出す上手な比較の仕方となります。

このポイントを5点抑えていただければ、取引する現金化業者の選定は失敗しないでしょう。

クレジット現金化の優良店で契約できれば安心して資金調達することができます。

急な出費があり資金繰りしなくてはいけないことがあったとしても、わざわざ違う現金化業者を探し出す必要がありません。

優良店であれば次回の取引は優遇されるので、換金率も高く見積もっていただけます。

クレジット現金化に限らず優良業者との契約は誰もが臨んでいることです。

クレジット現金化優良店を見つけ出すPOINT5選


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!
コメント

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。