上手に行うクレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点について

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点

昔に比べクレジット現金化業者は相当の店舗数となりましたので、取引をするお店を選ぶにも大変悩まれることでしょう。

老舗店もあれば新店もあり、中には悪質店も紛れ込んでいることから現金化業者と契約をする際は慎重にならなくてはいけません。

とはいえ、おびただしい数ある現金化サイトの中から1店舗だけに絞り取引業者を選定するには、どうすれば良いのでしょうか?

自分が選んだ現金化業者が悪質店であれば騙される恐れがありますので、最悪なケースだけは免れたいものです。

上手に行うクレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点さえ抑えてしまえば失敗することはないでしょう。

クレジット現金化サイトの選ぶコツを掴む

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点
クレジット現金化サイトの店舗数は全国各地に仰山となりましたので、利用検討者は取引業者を選ぶことが中々できずにいるのではないでしょうか?

現金化業者は続々と出店しましたので、昔とは違って店舗はおびただしい数となり利用者は相当悩まれることでしょう。

昔からある老舗店はもちろんのこと新店もあれば、悪質店も潜むようになりましたので現金化業者を選ぶ際は慎重に行わなければならないようになりました。

しかし、クレジット現金化サイトを選ぶコツさえ掴んでしまえば簡単にお金の手配ができます。

では、どうやって取引業者を選定すれば良いのでしょうか?

悪質現金化業者との取引は避けなければいけない

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点
クレジット現金化サイトを選ぶ際、みなさんはネットで店舗を探すでしょう。

検索できた現金化業者が公開しているホームページを訪問し店舗詳細を確認すると思います。

とはいえ、現金化業者の公式サイトを見ただけではどんなお店なのか分かるはずがありません。

恐らく、誰もが真っ先に見るのは換金率でしょう。

換金率はクレジット現金化では醍醐味となる項目で数値が高いほど受取る額面が大きくなります。

しかし、高換金率表示は現金化業者が集客をするための誇大広告である可能性もあり、申込依頼をして契約を交わした人の中には騙されてしまった人もいるのです。

誇大広告に注意!ドコの現金化業者も実際の換金率は20%以上も引き下がる!

2016.06.03

これは、悪質現金化業者による罠にハマってしまったせいでもあります。

クレジット現金化では悪質サイトとの取引は避けなければいけません。

現金化サイトを比較するポイントと注意点

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点
先程、悪質現金化業者に騙されてしまった人は高換金率表示に食いついてしまったためと述べましたが、他に詐欺被害に遭った理由があります。

それは、他の現金化サイトと取引内容を比較するポイントと注意点を抑えていなかったからです。

クレジット現金化はお気に召した店舗を見つけ出したとしても、他のお店と契約条件を比較していただく必要があります。

また、取引をする現金化業者の注意点を知っていただければ、自ずと優良店と契約を交わすことに成功するでしょう。

優良サイトでなかったとしても、悪質店との取引だけは免れることができるはずです。

では、現金化サイトを比較するポイントと注意点をお話しましょう。

現金化業者を比較するポイント

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点
クレジット現金化業者を1件ずつ比較していくことはできません。

ネット上を見ましても、あれだけ数ある店舗の公式サイトを見ることは相当な時間を費やすことになります。

それならば、現金化業者を比較するポイントだけを抑えてしまいましょう。

口コミを見てみる

クレジット現金化では口コミ比較サイトがネット上で公開されておりますので、各店舗を利用したことがる人の経験談を見ることができます。

現金化業者を評価している口コミもあれば酷評している書き込みもあり、意見がそれぞれ違っておりますので取引業者の選定をするには参考になるでしょう。

現金化業者と契約を交わす前に口コミを見てみると、どんなお店なのか想像ができます。

業者の接客態度

クレジット現金化はネットだけで手続きを済ませ資金調達ができますが、取引業者とまったく会話をしないということはありません。

電話問い合わせをしていただき業者の接客態度はどうなのか店舗ごとに比較するのも重要なポイントとなります。

当然、接客態度が悪い現金化業者は何を仕出かすか分かりませんので、取引条件が良かったとしても取引には応じないことです。

対応のレスポンス

現金化業者と契約するならば電話で手続きを行うことが早くお金を手に入れることにつながります。

しかし、メールでやり取りすることもできますので現金化業者へ問合せをし返信が遅かったりなかった場合は契約は結ばないことです。

対応が遅いということは即日現金化が実現しない恐れがありますので、そういったお店は選ばないほうが良いでしょう。

現金化業者を比較する注意点

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点
クレジット現金化をする上で業者と契約を交わす際の注意点さえ把握していただければ騙されることはないはずです。

現金化業者は店舗が無数となっているだけでなく、悪質店も多いことから適当に選ぶことだけはしてはなりません。

現金化業者を比較する注意点もとても重要なことです。

高換金率は選ばない

先程も換金率についてお話しましたが、高換金率表示をしている現金化業者は選んではいけません。

間違いなく手続きが完了して送金手配のときに換金率を引き下げられるでしょう。

現金化業者は高い換金率を公開していることで利用者が食いついてくるのを待っているので信用してはなりません。

取引条件は明確にされているか

クレジット現金化は店舗によって取引方法は異なりますが、利用手順だったり取引条件が明確にされていない場合は申し込み依頼しないことです。

送金時間や取扱っている銀行口座など一目で分からないようであれば安心して契約はできません。

また、公式サイトが簡単に作られているようであれば取引はしない方が良いでしょう。

店舗詳細が明らかにされていない場合は申し込まないこと

現金化業者の会社概要をご覧になり店舗詳細が明らかにされていない場合は申し込まないことです。

代表者氏名や店舗所在地が不明になっている現金化業者と取引をして、何かあったとしてもすべての責任は利用者に問われてしまいます。

お金のやり取りをするのにお店のことが一切分からないだなんて、最も恐ろしいことではないでしょうか?

優良サイトと取引できる

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点
以上のクレジット現金化サイトを比較するポイントと注意点6項目を抑えていただければ取引業者の選定に失敗することはないでしょう。

クレジット現金化は相手が見えない分、見た情報が大いに役立ちますので取引業者の選定もそれほど難しくはありません。

数ある現金化業者の中から1店舗だけを選りすぐることは至難なことだと思われがちですが、比較するポイントと注意点を抑えてしまえば優良サイトと取引もできます。

後は、現金化業者との信頼関係をしっかりと築くことさえできればクレジット現金化は上手くいくことでしょう。

取引事はなんでもそうですが失敗はしたくないもので、ましてやお金に関してとなれば特別です。

これから、クレジット現金化をする人は不安ばかりが頭を駆け巡ることになりますが当サイトを参考にしていただければと思います。

各カテゴリを熟読していただければ現金化初心者であっても大丈夫です。

クレジット現金化はとても難しい金策に見られがちですが、どなたでも簡単にできますのでご安心ください。

SmartChoice推薦!現金化優良店ランキング!

高換金率・即日振込・簡単の三拍子が揃った優良店!


【換金館の特徴】
◆最大換金率96%
◆即日振込完全対応!最短3分で受付!
◆法人会社が運営するから安全!
◆カードトラブル0件の実績!
◆新規がお得なキャンペーン開催中

換金率 利用限度額 取引最短時間
87%~96% 1,000万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均30分 不要 最高
換金館は換金率・スピード・使いやすさのすべてで優良店と呼べる業者です。

クレジットカード現金化の他にも携帯キャリア決済現金化にも対応しており、その利便性はとても高いと言えるでしょう。

また、新規契約者には金券プレゼントのキャンペーンが適用されますので、初めてのクレジットカード現金化には換金館がおすすめです。

公式サイトへ詳しく知りたい方は


年中無休!新生堂なら平日・土日も24時間営業!


新生堂

【新生堂の特徴】
◆平日・土日祝も24時間営業!
◆最大換金率98.9%!
◆最短3分で口座にお振込み!
◆利用額20万円以上で換金率86%保証!
◆お問い合わせ・ご相談が完全無料!

換金率 利用限度額 取引最短時間
84%~96% 500万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均40分 不要
新生堂は24時間いつでも電話での対応をおこなっている業者です。
いつでもスピーディーに取引が進められますので、深夜に資金調達をしたいときには便利ですよね。
また、即日現金化にも対応していますので「振り込まれなかった」なんてトラブルに巻き込まれることもありません。
リピーターになればさらに換金率を高くした状態で取引ができますので、何度も現金化をお使いになる方は新生堂を使ってみてはいかがでしょうか?

公式サイトへ詳しく知りたい方は


キャッシュラインは創業10年以上の信頼・実績のある優良店!


キャッシュライン

【キャッシュラインの特徴】
◆最高換金率98.8%
◆創業10年以上の信頼・実績!
◆限度額1500万円で事業の資金調達にも優秀!
◆初回換金率5%UPキャンペーン中!
◆無料相談・見積可能!

換金率 利用限度額 取引最短時間
87%~98.8% 1500万円 3分
新規取引スピード 担保・保証人 おすすめ度
平均40分 不要
キャッシュラインは創業10年以上たつ老舗の優良店です。
顧問弁護士監修の元で取引をおこなっていますので違法な取引ということは一切なく、利用限度額も1,500万円と高いことから企業の事業資金調達に使われることも多くあります。

また、キャッシュラインでは事前見積を無料でおこなってくれますので、お悩みでしたら話だけ聞いてみるのでも損ではないと思いますよ。

公式サイトへ詳しく知りたい方は

クレジット現金化サイトを比較する際のポイントと注意点


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

スタークレジット

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
スタークレジット

今、スタークレジットがお届けするショッピング枠現金化が熱い!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。