カード現金化業者の自作自演の書き込みにはご用心!現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟か

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟

わからないことについては、インターネットで調べるという人も多いのではないでしょうか?
その中には『クレジットカード現金化』も含まれていることでしょう。

クレジットカード現金化とは、カードで商品を買い、現金化業者に売ることでショッピング枠を現金に換金する方法のことです。

クレジットカード現金化は最近でこそネームバリューのある金策となりましたが、昔はそれほど知名度は高くありませんでした。

例えば、繁華街などでたまに見かける『カードでお金』『即日現金化OK』の看板。
旅行先などで地方を訪れた際にも年季の入った看板も目にすることがありますよね。

昔はこうした看板のみで集客をしていましたが、今ではネットで検索すればなんでも調べることができます。
そのため、現金化業者を調べて、比較するための手間は格段に減ったのです。

しかし、手軽に情報を手に入れられることが出来るようになった反面、その情報が信憑性のある情報なのかも見極めることも必要となりました。

グレーゾーンとも呼び名が高いカード現金化は悪質業者がいつの間にか潜伏するようにもなりましたので、

「どこの現金化業者を使えばいいのかわからない・・・」

「数が多すぎて現金化業者の比較をするのが大変」

このように思う利用者も多いのではないでしょうか?

クレジット現金化で資金繰りをしようとした人の中には、悪質業者に遭遇してしまったため騙されてしまった被害者も大勢います。

どうしても急な資金繰りを迫られてしまって、よく確認もせず口コミサイトにある投稿されたレビューを鵜呑みしてしまったがために、悪質現金化業者と契約をしてしまった人もいるのです。

あなたは飲食店を検索するときと同じ感覚で現金化業者を選ぼうとしていませんか?

カード現金化業者の自作自演の書き込みにはご用心!
現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟かもしれません。

現金化の口コミサイトを見ただけで取引業者を選定したら騙された

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟
初めてクレジットカード現金化をする人は仕組みについて理解した上で取引業者を選定することをおすすめします。

カード現金化の初心者はショッピング枠で借入ができると間違った認識をされている方が多く、根本的な内容を理解されていません。

そのため、悪質現金化業者に鉢合わせになっても気づかず契約をしてしまい詐欺に遭ってしまった人がたくさんいるのです。

中にはクレジットカード現金化を窓口として闇金や高収入バイトを紹介するなどお金を必要なことを逆手に取って現金を搾取する集団も存在するようです。

クレジットカード現金化では、需要と共にいろいろな業者が出店し始めたのですが悪質店も紛れ込むようになりましたので、利用したことがある人の中には詐欺被害者もいるでしょう。

現金化の詐欺業者に出くわしてしまった人たちは安心店舗の選び方を身につけていなかったからと思われます。

カード現金化の口コミサイトを見ただけで取引業者を選定するのは危険と言えます。

安心のクレジット枠現金化業者の選び方を教えます!選定のPOINT5選

2016.09.07

現金化の口コミは業者の自作自演の書き込み

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟
クレジットカード現金化をしたことがない人は口コミを参考にする人が多いでしょう。

しかし、現金化の口コミはすべて真実が書き込まれているわけではありません。

クレジットカード現金化を商売としている業者は、ネット上に店舗を構えておりますので公式サイトを立ち上げますが誰からも見られることが無ければ集客ができません。
宣伝をするには、現金化口コミサイトに自社を掲載してもらうよう運営会社に依頼します。

そして、広告料の代わりに依頼を受けた現金化口コミサイトは依頼人である業者に良い評価をつけて掲載します。

そのため、現金化の口コミは事実とはまったく違う評価がつけられていることが多いのです。

カード現金化を検討している人は利用者の口コミを基準に取引業者を決めようと試みますが、事実とは違うことを読むことになるかもしれません。

カード現金化の口コミ欄に書かれている言葉は、運営サイトもしくは業者が利用者を偽って書き込んでいる可能性がありますので注意しなくてはなりません。

私はこうして騙された!現金化利用者の悲痛な体験談

現金化で騙された利用者の体験談
こう言われたとしても、いまいちピンとこないという方が多いのではないでしょうか?

人は自分が体験したことで無ければ、理解は出来ても納得とまで行くのは難しいことです。

しかし、自分で体験するためには悪徳業者に騙される必要があります。

わざわざ体験するために騙されたいと思う方はいないでしょう。

そこで例として、当サイトに寄せられたメールの中の1つを要約してこちらに記載しておきます。

これは悪徳業者の被害の一例なので、これだけ気をつけておけばいいというワケではありませんが、このような被害も現実でありえますので注意してください。

口コミの換金率と違う金額で取引させられた

名前:山崎信也さん(やまざき しんや)
性別:男性
年齢:25歳
職業:フリーター
被害:低い換金率での現金化をしてしまった。

※こちらの体験談は本人に許可を得た上で掲載しております。


現金化業者を決める際に、どこのサイトにも現金化業者が記載している情報は嘘だと書かれており驚きました。

その時の対処法は電話を掛けて聞いてみることだと書いてありましたが、正直何件も電話を掛けるのは面倒ですし、現金化にあまり良いイメージが無かったので怖くて電話を掛けることはしませんでした。

その時に

「口コミくらいなら誰かが書いてるんじゃないか?」

と思って調べ始めたのが騙されるキッカケです。

多くの比較サイトを参考にして、ランキングでよく見かける業者の中でも一番評価が高かった現金化業者を利用することに決めましたが、間違いでした。

2ch口コミはどれも換金率80%~85%と書いていて親切で優しいって書いてあったのに、実際に利用してみると嘘ばかり。

換金率も本人確認しなくちゃ教えられないと言われ、本人確認をしてみれば換金率は74%だという話をされました。

「話が違う!」
と思いましたが、もう身分証は送ってしまいましたし、このままキャンセルしたら個人情報をどうにかされるのではないかと不安になってそのまま取引をしてしまいました。

今では口コミを参考にして現金化業者を選んだことに後悔しています・・・。


悪徳業者からの被害を防ぐために必要なことは、リアルタイムで変わる生のユーザーの体験談を見ることです。

当サイトでは常に利用者からの体験談を募集しておりますので、
「現金化にひとこと言いたい!」
という方は気軽にお問い合わせください。

あなたの体験談のお陰で他の利用者が悪徳業者の餌食になることを防ぐことができるかもしれません。

また、このような他の失敗体験談はこちらをご覧下さい。

【後悔】甘くはなかった…クレジット現金化業者選びでの失敗談

2016.04.06

現金化の口コミを見る際の注意点

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟

「現金化 口コミ」と検索するでけで大量の口コミサイトが検索結果に表示されてきます。

膨大な口コミ情報をすべてチェックしていくのは現実的ではありません。

口コミ情報もどこを見て参考にしていけば良いでしょうか?

まず口コミサイトの仕組みですが、現金化業者は口コミサイトに自社を掲載してもらうことで宣伝をしています。

書き込みは利用者が投稿できるような仕様になっていることが前提なので、全ての口コミが嘘というわけではありません。

中には、現金化利用者が口コミサイトに業者とのやり取りや契約内容などが書かれていることもありますので、実際の取引内容が見えるレビューはおおいに参考にすべきなのです。

すべての口コミが現金化業者の自作自演だとすれば当てにならない物だと判断できますが、真実が書かれていることもありますので現金化の口コミを見る際の注意点についてお話しますね。

毎回同じような投稿内容

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟
口コミサイトに投稿されると以下のように反映されます。

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟 現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟 現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟 現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟

現金化の口コミで当てにならない情報は、毎回同じような投稿内容となっていて単調なことしか書き込みされていません。

この4つの口コミを見ますと共通点がいくつかありますので、そのことについてお話しましょう。

投稿者が毎回同じような名前

以上の4つの口コミを見ますと投稿者が毎回同じような名前です。

こういった書き込みをするのであれば、自分の名前は明かさずペンネームを使うのが自然ではないでしょうか?

この口コミサイトの書き込みを見ますとすべて苗字での投稿になっており不自然です。

常に高評価

以上の4つに口コミは常に高評価になっています。

恐らく、1から5段階評価に星がつけられるのだと思いますがその他の書き込みも常に最高評価されていて不自然です。

誰が見ても同じ人が口コミをしているとしか思えません。

大まかな口コミばかり

1番目と3番目、2番目と4番目は同じような書き込みとなっており大まかな口コミです。

大田さんと福岡さんの口コミは換金率をサービスしてもらったことが分かりますが、どれ位還元してもらったのかが不明となっており、実際の数値が書かれていません。

また、戸張さんと満島さんの場合は24時間対応でカード現金化をしてもらえたことが分かりますが、具体的に何時頃に対応してもらったのかが不明です。

悪い評価も遭って当然

口コミとは個人の利用した感想であり書きたいように投稿します。

よって評価が悪いレビューがあるから悪徳業者とは一概に言えません。

担当者によって対応も変わるでしょうし、悪い評価も様々です。

「振込金額が大きく異なった」「知らずに手数料が引かれていた」という内容であれば悪徳業者の可能性もありますが、そうではない些細な悪い評価は逆にリアルな投稿があるとも言えるので参考にできるサイトと言えます。

もちろん悪い評価はないにこしたことはありませんが。

最近でこそ通販だったり飲食店だったり口コミサイトが身近になっていますが、色々なサイトを見ると、どんなにいい商品や有名店であっても実際には良い評価ばかりではありません。

現金化の口コミサイトは悪質業者の巣窟

man-tel-akutoku
以上の4つの口コミを見つけた場合は当てにならない情報だと認識して下さい。

もし、4つの口コミで真実味があるならば、以下のような書き込みになります。

「アメックスカードは、どの現金化業者でもクレジット決済が難しいと断られてしまいましたが、○○○○○では可能でした。しかも、換金率は80%であるにも関わらず、初めての契約ということもあって3%還元してもらえました。日曜日に申込みしたのにも関わらずネットバンクであれば当日反映送金してもらえて良かったです。」

以上の口コミの例は私が書き込みをしたので雑ですが、ある程度具体的な内容になっていることがお分かりいただけたかと思います。

単調な書き込みは現金化業者が入力した口コミが多く自作自演で集客をする店舗は危険です。

専門業者を利用して現金化サービスを受ける場合は口コミだけを参考にするのではなく、問い合わせの際に取引内容の確認は必ずするようにすると悪徳業者と契約する確率はグッと下がります。

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟かもしれませんのでカード現金化業者の自作自演の書き込みには用心してください!


やまちゃん
俺も現金化の口コミに騙されたことあるよ!

換金率93%で取引できたって口コミがたくさんあるから利用してみたら、実際の換金率は70%だったり・・・。
しかも、それ商品を渡したあとに言われたからキャンセルできなくて散々だったよ!

現金化業者
直井 健司
現金化の口コミは90%が自作自演によるものだ!
正しい評価が書かれてはおらず、どれも実際の取引内容とはかけ離れたウソの評価をつけてるものだから、そのままでは絶対に参考にしてはならん。

口コミを現金化業者の比較に役立てたいなら1割の本当の利用者の口コミを探し出さなければならないぞ。

やまちゃん
へぇ~。
全然知らなかったよ。

じゃあ、その1割の本当の利用者の口コミを見つけるためにはどうすればいいの?

現金化業者
直井 健司
真実の口コミを見つけるためには、ウソのものから見つけるのが効果的だ。
ウソの情報には、この4つの共通点があるから見つけ出すのはカンタンだぞ!

  • 口コミの内容が似ている
  • 名前が適当につけられている
  • 高評価が毎回つけられている
  • 具体性のない短文の口コミ

口コミを参考にするときは、このウソの情報の特徴を覚えておいてくれ!

やまちゃん
たしかに、こういう口コミって比較サイトでよく見かけるよ!

あれって自作自演の口コミだったんだね・・・。
こんな口コミでもたくさん並んでると、なんだか信用できそうな気がしてきちゃうから騙されないように注意しないといけないんだね。

現金化業者
直井 健司
そうだ!
現金化の口コミに限らず、インターネットやメディアの情報はウソであることが多い。

言われたことをそのまま信じるのではなく、
「その情報は本当のものなのか」
という疑問を常に持ち続けて、真実を自分で調べることが大切なんだ。

やまちゃん
そういえば、テレビとかでもグラフがおかしいときあるもんね。

こんな感じで。

フジテレビのグラフ
やまちゃん
あるニュース番組のグラフなんだけど、明らかに比率がおかしいよね。

10代~20代の97人と50代の94人とか。
30代と40代の数が一緒なのに、大きさが違ったりとか。

テレビも信用できないんだから、インターネットの情報がもっと信用できないのは当たり前だよね~。

現金化業者
直井 健司

その話題は偉い人に怒られるからやめろ!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

当サイトは現金化の最新情報を1秒でも早くみなさんにお伝えするニュースサイトです。

現金化業者の監修の元、200記事以上の情報をみなさんにお届けしておりますので、現金化で調べたいことがありましたらぜひ当サイトである『ショッピング枠現金化SmartChoice』をご覧ください。

現金化口コミサイトなどは悪質業者の巣窟


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!
コメント

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。