【法人の方必見】事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額のクレジット枠を現金化する方法!

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法

はじめまして。

現金化のヤマちゃんこと、山田翔一です。

突然ですが、みなさんは法人カードを持っていますか?

法人カードとは、事業に使う商品の購入や経費の支払いなどに使うクレジットカードのことで、別名コーポレートカードなんて風にも呼ばれているカードです。
事業主の方や自営業の方だと持っているという人も多いのではないでしょうか?

さて、そんな法人カードですが残念ながら現金を引き出すことはできない仕様となっています。
一部の自営業の方は多少はお金を調達できますが、ほとんどの法人カードではお金を調達することはできないのです。

商品購入の支払いに充てることはできても、現金を引き出せないというのはちょっと不便ですよね・・・。

ですが、知ってました?
実はショッピング枠現金化という方法を使えば法人カードから現金を引き出して事業資金に当てることができるのです!

この方法は法人カードの利用限度額が高いことから会社を運営する上で事業資金や運転資金のために使えますので、法人の方に大人気のサービスなんです。

もし、あなたが法人カードを持っていてショッピング枠現金化を知らなかったのだとしたらモッタイないですよ!

ということで、今回はショッピング枠現金化で法人カードから事業資金を調達する方法についてお話します。

ショッピング枠現金化についてまったく知らなくてもわかるようにカンタンにお話してきますので、ぜひ法人カードで事業資金を調達したい人は見ていってくださいね。

クレジット現金化を利用される人はさまざま

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法

お金の悩みは事業主や自営業の方によってつき物です。
高額な現金が必要となったとき、誰かに貸してもらうことができればカンタンなのですが、中々貸してくれる人はいませんよね。

次に考えるのは消費者金融などの貸金業を頼ることですが、そう上手くはいきません。

2011年に改正された総量規制、別名貸金業法によって貸金業の審査がとても厳しくなってしまったのです。
そのため、昔と同じように借入を申し込んだとしてもカンタンには借りることができなくなってしまいました。

また、この貸金業法によって借入総額が年収の1/3までと制限されましたので、必要な金額に足りないという人もいることでしょう。
このように総量規制によって多くの人が苦しい状況に陥ってしまったのです。

ですが、そん総量規制によって脚光を浴びたサービスもあります。
それが、クレジット現金化です!

クレジット現金化とは、クレジットカードのショッピング枠をお金に換える方法です。
従来からあるマイナーなサービスであるこのクレジットカード現金化は総量規制によって知名度を広めたのです。

このクレジット現金化の方法は、2つあります。

  1. 商品買取方式
  2. キャッシュバック方式

この2つの方法に関してはこちらでお話していますので、こちらをご覧くださいね。

今日中にお金がほしい人に教えたい!最短5分で現金が手に入るショッピング枠現金化の方法について

2017.04.01

この2つの現金化の方法に魅力を感じた法人の方が多く利用しているのです。

ですが、なぜ法人の方はショッピング枠現金化を利用しているのでしょうか?

次は法人の方がショッピング枠現金化を利用している理由についてお話します。

法人様がクレジット現金化をする理由

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法

実際にショッピング枠現金化を活用している法人の方20人に理由をお聞きしたところ、このような理由でショッピング枠現金化を利用していました。

  1. 入金ズレのときにクレジット現金化で資金繰り
  2. 事業資金や運転資金をクレジット現金化で補う
  3. 闇金の借入をクレジット現金化で返済

それでは、それぞれの理由を詳しく見ていきましょう。

入金ズレのときにクレジット現金化で資金繰り

クレジット枠現金化は入金ズレのときにも使える

中小企業にとって取引先の入金遅れは致命的なものです。
元々、入金される予定のお金を当てにして運営をしていくものですが、その資金繰りが上手くいかなければあっという間に資金ショートしてしまいます。

『連鎖倒産』なんて言葉もあるほどなので、入金のズレは決して他人事ではありません。

ですが、そんな入金ズレのときにもショッピング枠現金化が使えます。
ショッピング枠現金化なら一時のお金を用意することができますので、たとえ入金がズレたとしても当座のお金で困ることは無いのです。

「今すぐ現金を用意しなくてはいけない!」

そんなときにショッピング枠現金化が役立ちますよ。

事業資金や運転資金をクレジット現金化で補う

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法

事業資金はその名の通り事業を立ち上げるための経費のことです。
上手くいけば年々資産と利益も増えていくでしょうが、全員がそうなるワケではありません。

当然、事業が上手くいかず、赤字になってしまう会社も存在しているのです。
そんなときは、銀行からの融資が頼みの綱となるでしょうが、残念ながら赤字補填目的の融資を銀行は基本的にはおこないません。

そのため、事業資金や運転資金を減らすことになってしまうのです。

ですが、その赤字をクレジット枠現金化で補ってしまえば減らす必要はありません。
つまり、最大限にビジネスチャンスを追うことができるようになるのです。

このメリットによって多くの事業主の方がクレジット枠現金化を利用しているのでしょう。

闇金での借入をクレジット現金化で返済

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法

「どうしても借入をすることができない!」
そんな状況に陥ったとき、思わず闇金に手を出してしまう事業主の方もいます。

高い金利で苦しむのはわかっていても、他に資金調達の方法がなく利用してしまうのです。

ですが、闇金への借金を完済するのは現実的ではありません。

闇金の金利はとても高く、7日~10日ごとに雪だるま式に借金が膨らんでしまうのです。
支払いが遅れることがあれば、縁遅滞料金が加算されてしまうでしょう。

そのため、闇金での借金は会社の倒産を先送りにしただけとなってしまうんです。

ですが、こんなときにクレジット枠現金化があれば心配いりません。
闇金への借金はクレジット枠現金化で完済してしまえば金利が発生することもなくなります。
つまり、会社の倒産という破滅の道から逃れることができるのです。

すでに闇金に手を出してしまったという事業主の人の救済策として現金化が使われているようですね。

法人様向けのクレジット現金化業者がいる

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法

いかがでしたか?

このようにクレジット枠現金化は事業者の方や法人の方にとても都合の良いサービスとなっています。

入金ズレによって資金繰りに困っているとき。
事業資金や運転資金を補いたいとき。
闇金での借金を今すぐに無くしたいとき。

必ずクレジット枠現金化が役立ちますので、いざというときのために覚えておいたほうがいいでしょう。

また、クレジット枠現金化の業者の中には法人向けのプランやキャンペーンを打ち出している業者もいます。
換金率がUPしたり、現金がもらえたりと事業主だとオトクなことばかりなので、そういった意味でも現金化の利用がオススメなのです。

あまり大きな声では言えませんが、クレジット枠現金化は経費としても計上可能なサービスなので税金対策としても打ってつけですよ。

ぜひ、クレジット枠現金化を利用してみてくださいね。

また、利用をするならば契約する業者は未来ギフトがオススメです。

未来ギフトは法人向けの現金化業者だと名高く、事業資金の調達にも最適な現金化の優良店です。
こちらなら後悔することなく現金化を利用することができますので、未来ギフトを試してみてはいかがでしょうか。

未来ギフトは総合現金化サービスを展開中!口コミから分かる優良店の特徴!

2016.06.30

現金化業者
直井 健司
現金化は法人の事業資金調達としても最適な方法だ!

事業主に起こるさまざまなトラブルのときに役立つので、ぜひ利用してみてくれ!

審査なしにここまで利便性の高い資金調達方法はクレジット枠現金化だけだろう。

やまちゃん
審査が無いって収入が少ない人や無職の人の利点だと思ってたけど、法人の人にとっても大きなメリットだったんだね!

全然気づかなかったよ~。

現金化業者
直井 健司
法人カードを持っているのにクレジット枠現金化を使っていない人はハッキリ言って損をしているぞ。

融資を受けるための時間をクレジット枠現金化で削減すれば、より仕事に時間を割けるようになる!
そうなれば仕事が上手くいく可能性も上がるぞ。

やまちゃん
な、なるほど!

それにしても直井さん詳しいね。
雇われなのに、なんでそんなに法人について知ってるの?

現金化業者
直井 健司
ふふふ。

実は独立するのが夢でな。
事務所の場所とか今のうちにチェックしているんだ。

今度詳しく聞かせようか?

やまちゃん
・・・あ~。

いや、いいよ。
見せなくて。

倒産するときに嫌な気持ちになるから知らないほうがいいや。

現金化業者
直井 健司

倒産確定みたいに言うんじゃない!!


最後までお読み頂きありがとうございました!

当サイトでは法人の資金調達に最適なクレジット枠現金化についてのノウハウを掲載しているサイトです。

まったくの初心者の方でも現金化が利用できるようなテクニックも一緒に掲載していますので、現金化を少しでも利用したいと思った方はぜひ当サイトをご覧くださいね。

事業資金や運転資金でも大いに活躍する高額にクレジット枠現金化する方法


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!
コメント

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。