新幹線の回数券を自分で現金化した結果、カードの利用停止になった悲惨な結末

カードの利用停止になった悲惨な結末

従来からある取引方法としてクレジットカード現金化では買取方式がございますが対象とされる商品は様々となりました。

買取方式の現金化といえば新幹線の回数券を取扱っている業者がほとんどで、換金率は95%以上にも跳ね上がることもあり販売価格とさほど変わらない額面が手に入ります。

しかし、新幹線の回数券で現金化した結果、カードの利用停止になった人悲惨な結末を迎えた人もいるようです。

新幹線の回数券は最も換金率が高い

カードの利用停止になった悲惨な結末

現在、クレジットカード現金化では様々な取引方法を用いて資金提供するサービス会社が増えてきましたが、人気があるのは新幹線の回数券を使ったやり取りでしょう。

買取方式の現金化では新幹線の回数券は最も換金率が高い品物となっており、中でも東京駅から新大阪駅間の乗車券は販売価格とほぼ変わらない値段で引き取っていただけるほどです。

新幹線の乗車券と同じく換金性の高い商品といえば、高級ブランド品や電化製品がありますが現金化業者に高く買取っていただくには条件がありますし在庫切れも考えられます。

新幹線の回数券の場合はどの区間であっても高い換金率で現金化をしてもらうことができるので好条件揃いなのです。

しかし、新幹線の回数券をクレジット決済でお買い求めるのには難点もあります。

新幹線の回数券で現金化はカードが利用停止になる恐れあり

カードの利用停止になった悲惨な結末

来店型の現金化業者とのやり取りは買取方式で取引を行いますが、対象とされる商品は新幹線の乗車券を換金することで買取代金を手渡されるでしょう。

新幹線の回数券は現金化の取引では最も換金率が高くなる商品として知られていますが止めた方が良いかもしれません。

それは、新幹線の回数券で現金化はカードが利用停止になる恐れがあるからです。

カード現金化は最近になって知名度が広まりつつありますが、随分と前から利用されています。

当初は新幹線の回数券をクレジット決済で難無くお買い求めていただくことができましたが、現金化サービスが徐々に世に広まり始めた頃からカードで新幹線の乗車券を購入する人が目立ってきた為、信販会社が不正利用ではないかと疑問を抱き始めました。

それからというもののクレジット決済で新幹線回数券を変われる人に対してはマークを厳しくするようになったのです。

カードが利用停止になるだけでなくペナルティも課せられる

カードの利用停止になった悲惨な結末

カードのショッピング枠で現金化することをクレジット信販会社は利用規約として禁止しています。

クレジット決済で新幹線の回数券を購入し現金化が発覚しますとカードが利用停止になるだけでなくペナルティも課せられてしまうのです。

現状で残っている支払い残高と共に現金化をした新幹線の回数券の購入分も含めて全額返済を請求されてしまいます。

カードが利用停止になると申しましたが、一時的に使えなくなるのではなく退会命令を言い渡されてしまい二度と使用することができません。

現金化行為がカード会社に発覚!カード利用停止は最も重い処分!

2017.04.25

新幹線の回数券以外を現金化するのが無難

カードの利用停止になった悲惨な結末

先程、新幹線の回数券以外でも現金化できる商品があると述べましたが、その他の換金性の高い品物といえばルイ・ヴィトンやロレックス等の高級ブランド品やビッグカメラやヤマダ電機で販売されている電化製品があげられるでしょう。

これらの商品は新幹線の乗車券と買取率を比較しますとやや劣りますが、クレジット決済で購入してもカードの利用停止になる心配はほとんどありません。

例外としてAMEXカードですとブランド品はクレジット決済で買うことができないことが多々ありますが、電化製品を購入できないことはないでしょう。

カードで手に入れたブランド品や電化製品は買取専門店の大黒屋で転売しますと高値で引取っていただくことができます。

大黒屋はブランド品や金品だけなく、お酒や化粧品更にはフィギアまでと様々な商品の売買を行っているのです。

クレジットカードが使えなくなるのは一溜まりもありませんので新幹線の回数券以外を現金化するのが無難ではないでしょうか。

知ってましたか?クレジットカード現金化の方法は様々あります!

2016.03.20

カードの利用停止になった悲惨な結末


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!
コメント

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。