知ってましたか?現金化を自分でするならブランド品を転売するのが一番ですよ!

現金化を自分でするならブランド品を転売

買取方式の現金化業者と契約をしてもなんだかんだで換金率を引き下げられてしまい納得する契約ができなかったという意見を聞きます。

知ってましたか?現金化を自分でするならブランド品を転売するのが一番ですよ!

現金化は自分でやった方がお得!

現金化を自分でするならブランド品を転売
クレジットカード現金化は契約を交わすお店によって取引方法が異なるだけでなく、換金率や送金時間と購入する商品が違ってきます。

買取方式の現金化ですと対象とされる物は異なりますが、換金性のある商品が扱われていることでしょう。

換金性の高い商品といえば↓

  • 新幹線の回数券
  • 商品券・金券類
  • ブランド品
  • Amazonギフト券

以上が取上げられますが、今回はブランド品に注目していただきたいと思います。

新幹線の乗車券や商品券・金券類高換金率で買取業者に引き取っていただけますが、クレジット決済にて購入しようとしてもカード会社が認証しないことが多いですし買えたとしても使用できるショッピング枠を制限されてしまうことがあるのです。

アマゾンギフト券は既に持っているのであれば換金手続きを行えば良いだけですが、所有されていない場合ですと購入することから始めなくてはいけませんが手に入れるまでに時間が掛かるばかりでなく買えないこともあります。

新現金化サービス!アマゾンギフト券買取サービスとは?

2016.03.24

しかし、ブランド品は金券類に比べ換金率は劣りますがカードのショッピング枠さえ残っていれば購入できないことはありません。

新品のブランド品をクレジットカードで購入できるなら現金化は自分でやった方がお得です!

ブランド品を買取り専門店で転売する

現金化を自分でするならブランド品を転売
買取方式の現金化でブランド品を換金することをおすすめする理由としては手に入れやすいという点があげられます。

ブランド品は換金性の高い商品ですがカードで買われる人が多いのでクレジット会社も目を付けることが少なく高めの換金率で買取ってもらうことができるからです。

ブランド品を買取専門店で転売しますと販売価格の80%以上が見込まれます。

但し、ブランド品であればどれでも高く売れる訳ではなく新品状態のルイ・ヴィトンです。

どのブランド品買取専門店でもルイ・ヴィトンは高値で売ることができ、全国各地に店舗数を構えている大黒屋ですと買取り強化月間を設けているほど一点でも多く欲しがっていますので品質状態が良ければ高く売れます。

ルイ・ヴィトンは中古品であってもすぐに売れてしまうほど大変人気のある商品ですので新品状態であれば高値で売ることができるのです。

ブランド品を売るなら新宿へ

現金化を自分でするならブランド品を転売
物を売るなら少しでも高く買取ってもらいたい気持ちは誰もがお持ちでしょう。

もし、ブランド品を売るなら新宿へ行くことを強くおすすめします。

先程も述べましたが高級ブランドのルイ・ヴィトンはどの買取専門店でも高値で売却することが可能となっており、特に新宿には非常に高く売れる店舗があることをご存知でしたか?

新宿駅西口改札口を出ていただき小田急百貨店の最寄にあるユニクロと思いで横丁の交差点の信号を右折しますと、「ブランド・ネット」というお店があります。

このブランド買取専門店は東京でルイ・ヴィトンを一番高く買取ってくれるお店だと言われており、あの大黒屋よりも勝る換金率86%以上です。

その他のブランド買取専門店のルイ・ヴィトンの換金率を調査をした所、BRAND・NETよりも高く売れる店舗は1件もありませんでした。

詳細は下記のURLコードをクリックしてご覧ください。

ルイ・ヴィトンのバッグ類の買取価格一覧⇒http://www.brand-nets.com/lv-bag.html

買取方式の現金化業者と取引する必要がない

現金化を自分でするならブランド品を転売
新品状態のルイ・ヴィトンさえ手に入れることができれば新宿のブランド買取専門店に来店し換金してしまえば買取方式の現金化業者と取引する必要がないのです。

買取方式の現金化業者の中にはブランド品を換金することで契約者に買取代金を振込している店舗もありますが、専門の知識を兼ね備えておりませんので査定をすることができません。

契約者様から預かった商品はブランド買取専門店で換金してから受取った代金の中から手数料を差し引かれて銀行口座に送金されるのです。

ルイ・ヴィトンの財布の価格が84.000円だった場合ブランド・ネットに転売しますと71.400円が買取代金として手渡されますが、買取方式の現金化業者が提示する換金率が75%だとしたら63.000円しか送金されません。

新品状態の同じ商品であってもブランド・ネットと現金化業者に転売するのとでは換金率が10%も違い額面で表すと8.400円も差が出てしまいます。

どちらのお店でブランド品を現金化した方が良いのかは一目瞭然です。

現金化は自分で行った方がお得であることがお分かりいただけたでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。