【初心者必見】本当に高く現金化する方法をこっそり教えます!

ショッピング枠現金化買取方式の違法性

従来の現金化は高換金率が期待できない

現金化 方法
昔と違い現在のクレジットカード現金化の取引の仕方は、様々な方法を取り入れられています。

現金化業者によって取引方法が変りますので、契約するお店によって手続きの仕方も変るのです。

クレジットカード現金化の取引方法の中で最も古いのは買取方式で、今もこのやり方は健在で店頭で行っている来店型のお店はあり、商品を換金することで買取代金を契約者に手渡しています。

それからというもののキャッシュバック方式を取り入れた現金化業者が多くなり、大半のお店はこの方法でサービス提供を行うようになりました。

しかし、従来の現金化は高換金率が期待できません。

買取方式の現金化業者と取引をする際は換金性の高い商品をクレジット決済にてご購入していただき、その品物を買取っていただくことでお金が振込まれます。

こっそり教えますが、同じ物でも買取率は現金化業者によって異なるのです。

また、キャッシュバック方式の現金化も取引業者によって換金率は大差が出ます。

現金化の初心者必見!換金率を本当に高く現金化する方法をこっそり教えましょう!

これまでの現金化だと換金率が低い理由

現金化 方法
従来の現金化といえば、買取方式とキャッシュバック方式になりますが、この二通りの取引方法ですと高換金率は見込めません。

今まで買取方式での現金化は、新幹線の回数券や金券類を対象としていましたので高換金率が期待できたのですが、現在クレジット信販会社はカードでこれらの商品を購入する人に対して厳しく取締っていますので買えないことが多いのです。

今まで通りの買取方式で現金化をすることが難しくなってしまった為、違う物を買って換金せざるを得なくなりました。

ルイ・ヴィトンやシャネル等の高級ブランド品も高換金率が臨めるのですが、季節や需要によって変動が激しく当日の買取率の数値は高かったのに翌日になると低く見積もられてしまう可能性があるのです。

しかし、現金化業者は契約者からお預かりする商品は自分達で査定することができませんので、ブランド買取店にて換金してもらっています。

密かに教えますが、カードでブランド品を買って転売するなら大黒屋等の買取専門店で換金していただければ高値で引き取ってくれますので現金化業者を仲介してもらう必要はありません。

これは、噂なのですが新宿には東京で一番にルイ・ヴィトンを高く買ってくれるお店があるようで、4連のキーケースは販売価格の86%以上で換金してくれるそうです。

但し、ブランド品を高く売るには新品でなければいけないというのが第一条件となっています。

キャッシュバック方式の現金化業者との契約ですと、高換金率はハッキリ言って見込めません!

これも、こっそり教えますが大半の現金化業者は自社を宣伝する方法として口コミ比較サイトに掲載しており、運営会社にアフィリエイト広告費を支払わなければいけませんので公式ホームに表記されている換金率通りに契約をしますと赤字になってしまうのです。

口コミ比較サイトを運営している会社に現金化業者が払う宣伝費用は相当な額面ですから、契約者に提示する換金率を低く見積もることで利益を得ています。

現金化業者がホームページで公表している換金率は、見ている人に興味を惹き付ける為の数値なだけで、実際の所あてにならないのです。

どの方法で現金化をするべきなのか?

現金化 方法
クレジットカード現金化は買取方式やキャッシュバック方式を行っている業者ばかりですので、どちらかの方法で契約をするか選択しなくてはいけません。

買取方式は現金化業者を通さずにご自身で換金性の高い商品をクレジット決済でお買い求めていただき、そのまま専門の買取店まで持って行けば良いのですが最寄に換金できるお店がなければ、このやり方ではお金は手配ができないでしょう。

とはいえ、キャッシュバック方式の現金化業者の契約ですと確実に換金率を引き下げられますので、思ったようにお金の工面をすることが困難です。

しかし、クレジットカードのショッピング枠現金化をするには二通りでしか方法がないというのであれば、致し方なくどちらかの方法で利用せざるを得ません。

果たして、どの方法で現金化をするべきなのでしょうか?

現在のクレジットカード現金化は従来のやり方だけでなく、新しい取引方法が考案されたのです。

Amazonギフト券の現金化は高換金率が実現

現金化 方法
買取方式とキャッシュバック方式以外の現金化方法とは、どんなやり方なのでしょうか。

これは、こっそりではなくおおぴっらに口外しますがアマゾンのギフト券をクレジット決済にて購入し専門の買取業者に換金してもらうのです。

Amazonギフト券の現金化は高換金率が実現いたします。

では、どうやって換金してもらうのかと申しますとアマゾンギフト券は専門の買取業者に現金化してもらうのが打ってつけです。

電子マネーの現金化は従来の買取方式の仕組みと大して変りはなく換金する物が違うだけで、アマゾンギフト券は販売価格の90%以上で買取ってくれるお店ばかりとなっています。

但し、中にはamazonギフト券のEメールタイプのみしか買取ってくれない業者もいますのでご利用の際は店舗の公式ホームを訪問し、換金できる対象の種類をご確認ください。

クレジットカードをお持ちでなくても携帯電話のおまとめ支払いを使用し、PINKOMサイトであればアマゾンギフト券のEメールタイプを購入することができますので、ショッピング枠が残っていない方にはこちらの方法もおすすめです。

アマゾンギフト券さえあれば高換金率の現金化ができますので、是非ともお試しください。

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。 「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。 みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか? 土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。 しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。 消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。 そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。 正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。 「本当の情報をみなさんに即日お届け」 この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。