お金がない!そんなときに最短5分で確実に現金を作る方法を大公開! – クレジットカード現金化

最短5分で現金を作る方法を解説

どうしても現金を作らなければいけないときは誰にでもあるものです。

しかし、現金を作る方法は限られており、

  • 働いて稼ぐ
  • お金を借りる
  • 所持品を売る

のどれかを選ばなくてはなりません。

・・・正直どれも気が進みませんよね。

即日中にお金を作らなければならないのであれば働いて稼ぐというのは無理な話です。
また、お金を借りるのにも審査がいりますので多少の時間が必要となります。

所持品を売るのもよほど価値のある商品でなければ大した金額を作ることはできないでしょう。

どれもちょっと考えるだけでうんざりしちゃいますね・・・。

「もっとカンタンに現金を作る方法はないの!?」
現金を作る方法を解説

そんなあなたにオススメしたい方法が『クレジットカードのショッピング枠の現金化』です。

クレジットカードを持っていれば誰でも活用することができますので、もっとも気軽に効率よく現金を作ることができるでしょう。

ここではそんな効率よく現金を作る方法であるクレジットカード現金化についてお話します。

クレジットカード現金化とは?

クレジットカード現金化とは?

クレジットカード現金化とはショッピング枠を現金に換金する方法のことです。
現金が必要なときに最適な方法として有名なので知っている方も多いかもしれませんね。

クレジットカード現金化には審査がありませんので、誰でも即日中に現金を作ることが可能な方法であり、現金化を専門として24時間営業をおこなっている業者もいます。

この現金化サービスを使えば、
「月末まで金欠で厳しい!」
なんて思いをすることもなくなるでしょう。

ただし、現金化は使ったショッピング枠をすべて現金をして受け取れるワケではありません。

業者も多少の手数料をとってきますので、使ったショッピング枠の80%が現金になるというのが現在の相場となっているのです。

つまり、このショッピング枠は支払いがありますので利用者は必ず20%は損をするんです。
10万円のショッピング枠を利用しても8万円しか受け取れないってことですね。

現金化は借金ではありませんが、多くの支払いを抱えてしまう方法なのでメリット・デメリットをちゃんと理解した上で利用するようにするとよいでしょう。

クレジットカード現金化でお金を作るメリット

クレジットカード現金化でお金を作るメリット

さっそくクレジットカード現金化でお金を作るメリットからお話していきましょう。

  • 来店不要・審査不要
  • 即日中に現金を作れる
  • 確実にほしい金額が手に入る

クレジットカード現金化のメリットはこのようなものがあげられます。
では、それぞれのメリットをカンタンに見て行きましょう。

来店不要・審査不要

クレジットカード現金化は来店不要

クレジットカード現金化は、カードのショッピング枠を現金に換金しているだけです。

そのため、貸金業に絶対にある審査が存在しないのです!
利用しても借金としては扱われませんので安心ですね。

また、インターネットの普及によって手続きのすべてをインターネットで完了させることができるようになりましたのでどこかに来店する必要もありません。

お昼休みなどのスキマ時間に申し込みができますので、忙しい人でも現金が作れる方法なのです!

即日中に現金を作れる

クレジットカード現金化は即日利用が可能

クレジットカード現金化には24時間営業の業者もいます。
そういった業者を使えばいつ利用しても即日中に現金を作ることができるのです。

急にお金が必要になったときにすばやく用意できるというのは大きなメリットですね。

確実にほしい金額が手に入る

クレジットカード現金化は審査不要

資金調達の手段は確実でないものがほとんどです。
たとえば、物を売っても必要な金額が手に入るとは限りません。
また、借入も審査に通らなければ借りることはできませんよね。

しかし、クレジットカード現金化ならば確実にほしい金額を手に入れることができます。

「結局ダメだった・・・」なんてことにはなりませんので、確実にお金を用意したいならクレジットカード現金化の利用がいいでしょう。

クレジットカード現金化のリスク

クレジットカード現金化のリスク

クレジットカード現金化には多くのメリットもありますが、同時にリスクもあります。

先ほども言いましたがクレジットカード現金化は絶対に利用者が損をします。
そのため、あまりに使いすぎてしまうと手数料も高額となってしまって借金を返せなくなってしまう可能性があるのです。

結果、現金化のせいで多重債務を抱えてしまった・・・なんて人もめずらしくはありません。

現金化は誰にでも利用できる現金を作る方法ではありますが、利用しすぎれば大変なことになると覚えておきましょう。

今すぐ現金を作りたいならクレジットカード現金化

現金を作る方法についてのまとめ

いかがでしたか?

今すぐにどうしても現金を作りたいのならクレジットカード現金化が最適です。

職業や年齢に関係なく利用することができますので、現金を作りたいときには役立つ手段となるでしょう。

ただし、クレジットカード現金化で使ったお金は返済しなくてはなりません。

あまりにも多額の利用をしてしまうと、今度はその支払いに悩まされることになりますので、ちゃんと返済プランを考えて無理のない金額の利用を心がけてくださいね。

また、現金化は業者によって換金率が変わりますので、高い換金率で取引をしてくれる優良店を探すのも大切なことです。

こちらでわたしが実際に調査した現金化業者を紹介していますので、実際に現金を作る方法として現金化を利用するときはぜひ参考にしてみてくださいね。

最短5分で現金を作る方法を解説


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。
「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。

みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか?
土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。

しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。
消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。

そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。
正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。

「本当の情報をみなさんに即日お届け」
この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。