バンドルカードの残高を現金化して即日中にお金を作る方法を徹底解説!

バンドルカードの残高を現金化で換金する方法

みなさん、こんにちわ。
現金化のヤマちゃんこと、山田翔一です。

突然ですが、あなたは『バンドルカード』をご存知ですか?
バンドルカードとは、VISA加盟店で使えるVISAプリペイドカードのことです。

まだ普及してはいませんが、スマホから作成できることからとても便利だと話題になっており、「これから爆発的に人気がでる」とウワサされるほどのカードなのです。

スマホからでも作れるのはとても便利ですよね。
わざわざ店舗に行かずに作成できるのは大きなメリットです。

とはいえ、バンドルカードはあくまでもプリペイドカードなので現金ではありません。
また、VISA加盟店でなければ使えませんので、支払いのときに使えない可能性もあります。

そのことから
「ついついチャージしすぎてしまって現金がない・・・」
といったケースも多く存在しているのです。

そこで、この記事ではバンドルカードの残高を現金化する方法についてお話します。

このバンドルカードはdocomoケータイ払いの現金化にも役立ちますので、ぜひこちらの記事でバンドルカードの現金化について知っておいてくださいね。

バンドルカードの基礎知識

バンドルカードの基礎知識

まずはバンドルカードの基礎知識からお話していきます。

ここでお話しする内容はこちらです。

  • バンドルカードの作り方
  • 利用限度額
  • チャージ方法

「もう全部知ってるよ!」という方は読み飛ばしても問題ありませんので気になる方はこちらから確認しておいてくださいね。

①.バンドルカードの作り方

バンドルカードの作り方

バンドルカードはスマホのアプリから登録するプリペイドカードです。
従って、バンドルカードはAppleStoreやGooglePlayからダウンロードして作ります。

  1. AppleStoreやGooglePlayからアプリをダウンロード
  2. アプリで「アカウントを登録」をタップ
  3. ID・PW・電話番号・生年月日・性別を登録
  4. 電話番号からメールで認証
  5. バンドルカードが発行

手順はたったこれだけなので簡単ですね。
一切難しい手順はありませんのでご安心ください。

②.利用限度額

利用限度額

バンドルカードは無制限にチャージができるわけではなく、利用限度額が定められています。
その金額は10万円までとなっておりますので、10万円以上をチャージすることはできません。

また、その他にも月間チャージ額や累計チャージ額も定められていますのでバンドルカードを携帯キャリア決済現金化で使うときは注意したほう良いでしょう。

バンドルカードの利用限度額
月間チャージ限度額 12万円
全累計チャージ限度額100万円
1回のチャージ限度額3万円
残高限度額10万円

③.チャージ方法

チャージ方法

バンドルカードはプリペイドカードですので、チャージをしなければ使うことはできません。
そして、バンドルカードにはさまざまなチャージ方法が存在します。

これらの方法でバンドルカードにチャージが可能です。
クレジットカード現金化が希望の方はカードからチャージすれば現金化ができます。
(詳しいチャージ方法はリンク先をご覧ください。)

バンドルカードの残高を現金化する方法を解説

バンドルカードの残高を現金化する方法を解説

では、前置きが長くなってしまいましたがバンドルカードの残高を現金化する方法についてお話しましょう。

・・・といっても特に難しい手順はありません。
バンドルカードはクレジットカードと似た性質を持っており、カード情報と残高があれば同じようにショッピングができます。

そのため、ショッピング枠現金化業者を使えば残高をお金に換金できるのです。

①.現金化業者に申し込み

現金化業者に申し込み

まずはショッピング枠現金化に対応している業者に申込みをします。
大抵の業者はサイトにメールフォームがありますのでそちらから申し込みをしましょう。

  • 名前
  • 性別
  • 電話番号
  • メールアドレス

ほとんどの業者であればこちらの情報だけで申込みが可能です。

申込みが終わりましたら1分~5分で業者から折り返しがきますので、少し待っていましょう。

また、業者を使うのが不安であったり、どの業者を選んだらいいのかわからないと思われている方は『【使って良かった】体験レポート』から探してみるのがオススメです。

②.バンドルカードで商品購入

バンドルカードで商品購入

業者から電話が来ましたら簡単な本人確認を終えて、バンドルカードで商品を購入します。
ショッピングサイトと商品を指定されますので間違える心配はありません。

また、ネット操作がよくわからない場合は業者に尋ねれば親切に手順を教えてくれますので業者に聞いてみてくださいね。

③.業者より現金が入金される

業者より現金が入金される

バンドルカードでの決済が終わり次第、業者より現金が振り込まれます。

バンドルカードはすでにチャージされた額を現金化しますので返済をする必要はありません。
入金された現金を好きなことに使ってくださいね。

また、後日、このときに購入した商品が届きますが業者に返送する必要もありませんので受け取ったあとは捨てても問題ないのでご安心ください。

バンドルカードでする現金化まとめ

バンドルカードでする現金化まとめ

バンドルカードはとても便利なプリペイドカードですが、世の中にはどうしても現金でなければならないケースも多々存在します。

そんなときにこちらの方法を知っていれば即日中に無審査で現金を用意することが可能です。

知っておいて損はない方法ですので、ぜひこちらの記事をブックマークして、実際にバンドルカードを現金化するときは読み直しながら進めてみてくださいね。

また、バンドルカードの現金化をしても必要な金額に届かなかった場合はクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法もあります。

こちらも同じ手順で来店不要・審査不要でお金を用意できますので、どうしても現金が必要なときはぜひ参考にしてみてください。

バンドルカードの残高を現金化で換金する方法


クレジットカード現金化初心者に向けた入門講座
使って良かった!クレジットカード現金化優良店紹介

ドコよりも早く!確実に1%でも多く現金化します!
和光クレジット

和光クレジットがお届けするショッピング枠現金化はスゴイ!赤字覚悟で挑戦!業界最高還元率にてお客様をお出迎えします!詳しくはメールにてお申込ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

山田 翔一

はじめまして。
「Smart Choice」の管理人の山田翔一です。

みなさんは『ショッピング枠現金化』をご存知でしょうか?
土日祝でも24時間利用することができ、最短10分で銀行口座に現金が入金されるという大変便利なサービスです。

しかし、現金が絡むサービスである以上、詐欺被害は存在しています。
消費者金融で言うところの闇金のような業者もいるため、安全に現金化をするためには、現金化の幅広い知識が必要となるのです。

そこで、みなさんに本当に必要な情報をお伝えするために当サイトを立ち上げました。
正確な情報だけを厳選するために当サイトでは現役の現金化業者に監修の元に記事を書いています。

「本当の情報をみなさんに即日お届け」
この理念をポリシーに頑張りますので、ぜひ当サイトをご利用ください。